2009年11月09日

漫画で読む新聞

こんにちは。
「ハンドメイドでばら色の人生」のtakaoです。

先週、我が家の息子は新型インフルエンザで学級閉鎖でした。
今日から学校へ出かけて行きましたが、
なんだか、今日は、と〜っても静かデス。

新聞でも読もうかしらぁ〜?

と思ったら・・・今日新聞休みじゃんっ(^^ゞ

ん〜〜〜〜〜。

ん〜〜〜〜。

ん〜〜〜。

ん〜〜。

ん〜。

ひらめきコレなら、いつでもどこでも、
最新のニュースを読む事ができます。
それも、漫画で・・・。





国内のニュースだけでなく、
世界中のニュースを読む事ができますよ。

活字だと読み飛ばしてしまうようなニュースも、
漫画で表現されていますから、
分かりやすく、
楽しく読む事が出来るものもたくさんあると思います。


興味のある方は、
詳細、見てみてくださいね。

 ↓   ↓   ↓


マンガで読むニュース

漫画の新聞




人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします

posted by takao at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

猛毒キノコ「カエンタケ」

こんにちは。
「ハンドメイドでばら色の人生」のtakaoです。

ニュースを見ていたら、
京都など、関西地方の山林で、
猛毒キノコ「カエンタケ」がしているそうです。

火炎を思わせるような真っ赤な毒キノコ。

猛毒なのだそうですから、触ったり、
食べてはいけませんよぉ〜〜モウドクです!!

さてさて・・・猛毒キノコ。

他に、どんなキノコがあるのかしら〜なんて、
ちょっとお勉強していたら、
こ〜んなこわ〜〜いキノコを発見!!!

↓  ↓  ↓


KEIKIII【ケイキー】/毒キノコ編みぐるみ

ギャハ〜〜〜〜。

超怖いキノコちゃん。

コレ、楽天で売ってます・・・(爆)

アハハ・・・・。

ちょっと面白かったので、紹介してみました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします
posted by takao at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

