2009年11月05日

娘の誕生日

こんにちは。
『ハンドメイドでバラ色の人生』のtakaoです。

今日は娘の誕生日でした。

娘がはまっているシュガーバニーズの鉛筆削りやシール、その他、文房具・・・をプレゼントしました。


シュガーバニーズ卓上削り器



息子(兄ちゃん)からは、兄ちゃん手作りのブレスレット

Image528.jpg


男の子なのに・・・上手に作ったでしょっ♪(笑)


そして、ばぁ〜ちゃんからは、
髪の毛をとめるボンボン・ティッシュケース、ペンたて、手提げ袋。

Image526.jpg

こんなにいっぱい〜〜〜プレゼント

どれもこれもかわいい〜〜。

娘は、さっそく幼稚園にもって行くティッシュを、
ティッシュケースに入れて、幼稚園バッグにしまっていました手(チョキ)



プレゼントもらって、ケーキを食べて嬉しい娘。

喜ぶ娘を見て嬉しい私、そして、ばぁ〜ちゃん。

妹だけ、
たっくさんプレゼントを貰って
ちょっとうらやましいなぁ〜と複雑な兄・・・
兄ちゃんにも、
「兄ちゃんになったお祝い」という事で、
少し学校で使うようなものをプレゼントしたのですが、
やはり不満足・・・笑。
でも、今日の主役は娘なので・・・仕方ないですねっ♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします

posted by takao at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132114072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。