2010年05月31日

サマーチュニック

おはようございます。
ハンドメイドでばら色の人生のtakaoです。

すごく久しぶりの更新になってしまいましたが・・・(^^ゞ

母の作品。

娘のサマーチュニックです。

Image252.jpg

とっても可愛いです。

胸元のお花のモチーフも可憐です。

バックは、こんな感じ。

Image251.jpg

可愛いでしょ〜ハートたち(複数ハート)


因みに、髪の毛を結んでいるお花の髪留めも、母の作品です。

着ているのは、小学校1年生の娘です。

おばあちゃんの愛情たっぷりファッションで、
元気に学校へ登校しましたよ手(チョキ)



ないものはない国内最高峰の品揃え!手芸専門店・クラフトマックス



人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします



posted by takao at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

リビングベジスタ 家庭用の植物工場


リビングベジスタは、家庭用の植物工場です。

野菜が高くても平気♪

種をまいて3週間ほどで、
新鮮で美味しい野菜を食べることが出来ます。

NHKやTBSテレビ、日本テレビ、TV東京などでも紹介され、
話題となっている家庭用植物工場です。

自宅で、美味しい野菜を手軽に便利に簡単に作ってみませんか?




家庭用の植物工場リビングベジスタ (メール便、BDD、メーカー出荷のため代金引換不可)





人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします
posted by takao at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭菜園・ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

