2009年12月21日

くるりんアイスクリン

くるりんアイスクリン。

サンタさんに、お願いしているお子さんも多いのでは?

本格的な、オリジナルのアイスクリームを作る事ができるクッキングトイ。

ビスケットやフルーツなど、お好きなものを入れてマゼマゼしてください。

寒い冬でも、暖かいお部屋にいると、
アイスクリームが食べたくなりますよね。

夏場は、さっぱりシャーベットを作る事もできます。

お子さんやお孫さんと一緒に、
クッキングトイ くるりんアイスクリンで、
美味しいアイス、シャーベットを作ってみませんか?

色はブルーとピンクがあります。




クッキングトイ くるりんアイスクリン ブルー



クッキングトイ くるりんアイスクリン ピンク


人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします
posted by takao at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

モコモコパンケーキ屋さん

ホットケーキのもとで、
もこもこ膨らみパンケーキを作る事ができますよ。

材料を入れて、
ポットで混ぜて、
ケーキ型に注いで、
レンジでチンっ♪

アレンジ次第で、
色々な味のパンケーキを楽しむ事ができます。

お子さんやお孫さんと一緒に、
是非作ってみてくださいね。



ホットケーキの素でとってもカンタン!セガトイズ アンパンマンもこもこパンケーキ屋さん

人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします
posted by takao at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

手作りベスト 女の子用

こんにちは。
『ハンドメイドでばら色の人生』のtakaoです。

母の作品、第2弾!

女の子用の手作りベストです。

女の子は可愛くなくっちゃねぇ〜♪

可愛くおリボンがついてますよ。

お風呂上りや、朝起きたときに着るように作ってもらいました。

ひめちょっき.jpg

と〜っても暖かそうです。


前回、息子のベストも紹介しましたが、
これらはばぁ〜ちゃんからのクリスマスプレゼント。

この2・3日、急に寒くなりました。
クリスマスには少し早いけれど、
早めにプレゼントして着せてあげたい〜♪
と、母は言ってました。

二人に着せてみたら、また写真UPしますねっ。



ないものはない国内最高峰の品揃え!手芸専門店・クラフトマックス



手芸専門店






人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします
posted by takao at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りベスト 男の子用

こんにちは。
『ハンドメイドでばら色の人生』のtakaoです。

今日はちょっと久しぶりになってしまいましたが、
母の手作り作品のご紹介です。

手作りベスト!男の子用

お風呂上りや、朝起きたときに寒いので、
パッと羽織れるもの、
肩もしっかり暖かいものをリクエストして
作ってもらいました〜グッド(上向き矢印)

しんちょっき.jpg

毛糸の色は、息子が選んだんですよ〜〜〜。

なかなかシブ〜イ感じがすきみたい・・・笑。

「線を入れて欲しい!」など、
おばぁ〜ちゃんに色々注文をつけている息子君でした。

ばぁ〜ちゃん、サンキュー!!

ないものはない国内最高峰の品揃え!手芸専門店・クラフトマックス




人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします
posted by takao at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 母の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

クリスマスブーツをビーズで作りませんか?

可愛いクリスマスブーツを

スワロフスキーを使ってつくりませんか?

ストラップにしてプレゼントしても良いですし、

クリスマスツリーのオーナメントとして飾っても素敵ですね。

人気のスワロフスキーを使ったビーズ作品。

とても可愛いですね。



ビーズレシピ(ビーズ作り方) クリスマスブーツ・ストラップ&オーナメント NO.111 


コチラのサンタクロースも可愛いですよ。



スワロフスキー使用ビーズキット サンタのベビーブーツ 



人気ブログランキングへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします
posted by takao at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 手作りキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

